NEWS

当店が推奨する新たな解凍方法のご案内

日頃より弊社オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では、皆さまに美味しく召し上がっていただくため、日々研究をしております。
これまで皆さまに推奨しておりました解凍方法に関して、より早い調理法で美味しく召し上がりいただける解凍方法を発案いたましたのでお知らせいたします。

今回、推奨させていただくのは『湯煎』で調理する方法です。

湯煎で解凍することにより、自然解凍に比べて解凍にかかる時間が大幅に短縮されることに加え、蒸気の効果でコルニチョーネに水を含ませずにふっくらとした焼き上がりになりました。
是非ともお試しくださいませ。

【湯煎による調理方法】
①フライパンに水を沸騰させる。
②冷凍されたピッツァをパッケージのまま、アルミ部分を下にして浮かばせる
③吹きこぼれないように火加減を調節してから約8分、湯煎してください。
④パッケージからピッツァを取り出し、下記の焼き方にてお召し上がりください。

ピッツァの焼き方
----------------------------------------------------
【オーブントースター(1000W)】※オススメ
オーブントースターを1分予熱し、解凍したピッツァを3分~4分焼き上げれば出来上がりです!

【フライパン】
テフロン加工のフライパンにオリーブオイルを大さじ1杯入れ、
コンロに火をつけると同時に解凍したピッツァをフライパンに入れます。
フライパンにフタをして弱火で5分焼き、チーズがトロリとしたらフタをあけて、
最後に強火で5秒ほど焼けば出来上がりです。
※弱火で焼かないとピッツァの裏生地が焦げてしまいます。
※フライパンにフタをしないとチーズが溶けません。

【オーブンレンジ】
オーブンの温度を200℃~220℃で予熱し、素早くピッツァをオーブンに入れて、
7分~8分半焼けば出来上がりです!

動画でも、解凍からの手順を公開しています!!
↓↓↓
https://youtu.be/lrSybwAVSkI