NEWS

【新商品】クリスマス限定!ジェノベーゼ・ピッツァ

【11月1日(日)〜12月23日(水)までご注文可能】
新商品、販売開始いたしました!
⭐︎店頭では食べられない、ジェノベーゼ・ピッツァ。

フレッシュなバジルをふんだんに使用したジェノベーゼは香り強く、ドライトマトを口の中で合わせることで一気に香りと甘味、酸味、塩味がマッチします。

この時期ならではの彩りもお楽しみいただきたい1枚です。

そして、近日中にクリスマス用の特別セットも公開予定です!!!

ご自宅で過ごされる方やホームパーティをご予定の方、
もちろんクリスマスプレゼントにも⭐︎

そちらも是非、ご検討の候補にしてみてくださいね!!
公開までしばしお待ちくださいませ。*

〈原材料〉
・フィオルディラッテ(モッツァレラ)
・ジェノベーゼソース ※カシューナッツ含む
・グラナパダーノ
・セミドライチェリートマト
・EXVオリーブオイル

○フィオルディラッテ(モッツァレラ)
フィオルディラッテとは牛の全乳を使って作られるフレッシュチーズのひとつ。真っ白な艶のある色味と非常になめらかで薄い皮を持ちます。ホエーのミルキーな香りが広がり、牛乳のデリケートな風味が魅力のチーズ。
産地の限られた全乳を使用するため、他のモッツァレッラに比べより甘く、より柔らかく繊細な風味を感じられます。

○ジェノベーゼソース
フレッシュなバジルをふんだんに使用し、オイルは通常より控えめに。カシューナッツとグラナパダーノで青臭さがまろやかに仕上がります。

○セミドライチェリートマト
南イタリア産のチェリートマトを天日干しにして、セミドライに仕上げました。オイル、バジル、食塩のみで調理しています。フレッシュトマトのジューシーさとドライトマトの旨みを併せ、加熱後はより甘味が広がります。

○EXVオリーブオイル
ティレニア海の潮風に吹かれ、自然の湧水で育てる事で他にはないマイルドなオリーブに仕上がります。フラントイオ・レッチーノ・イトラーナの品種を使用し、色は自然で新鮮なグリーンイエロー。ラツィオ州の草原の香り。癖がなく、優しい後味が続くエクストラバージンオイルです。

〈内容量〉
1枚:直径約22cm

〈使用可能な加熱機器〉
・オーブントースター
・フライパン
※焼き方の説明書同封

〈送料について〉
単品のご注文はクール便一律1100円(税込)頂戴いたしております。